必ず良くなる時転機は来る

 人間には 全ての人々に転機というものがあるそうです。

 人によって 年齢によって 大小 あるかとおもいますが

 ずーと運気の良い人 ずーと運気悪い人 はいないそうです。

 なんだか一生懸命やっていても 事がうまく進まない

 気分は沈んだまま  どんどん落ちていく不安な気持ちで一杯

 この不安や寂しい 気持ち つらい状況がを乗り越えた先には成長した自分

 幸せが待っています。

 どんなに一流のスポーツ選手 や 芸能人 政治家でも好調な時不調な時

 ありますよね。

 辛いときには のりこえて幸せにしている自分の姿を一分でも良いので

 イメージしてみて下さい 。

 きっと転機はすぐそこまできているはずです。