自分を大切にする 喜ばす

人を幸せにしたいと思うのならまず自分を幸せにしてあげて下さい。

幸運は楽しいところ笑顔のそばにやってきます。

ですから 自分を抑えて我慢して楽しめない のも本当はあまり良くないのです。

勿論 人を気遣う 思いやり、優しさ は幸運をひきよせます。

ただ心のどこかで 私は我慢してるのに・・・と思うのであれば

まず自分も楽しみ 笑顔でいれる事を考えましょう。

我慢のしすぎは 時には 優しさをなくしてしまう事もあるということです。

我慢しているのが わかるような 面白くなさそうな顔 辛そう顔してる人が

幸せになれないし 誰も幸せになんてできません。

だったら時には 我慢をやめてみることも大切です。

自分を喜ばす 大切にできて まわりの人々を大切にできるようになるのです。