感謝の気持ちが幸せにする

 なかなか感謝の気持ちを素直に言葉にするのが照れくさくて・・・・

 という方も多いかと思いますが  有難うの気持ち

 が自分自信を幸せにしてくれます。

 素直に感謝することで人間関係はうまくいくようになり

 まわりから大切にしてもらえるようになります。

 人に感謝するだけでなく 家族や 自分の健康に感謝

 美味しいごはんを食べられることに感謝

 今 こうしていられることに感謝

 本当に些細ことにでも感謝できる気持ちを育てることで

 自分の幸福感度が上がります。

 そして 幸せそうにしているところに幸運がやってきます。

 毎日  感謝 良かった探し してみて下さい。