きっと良い世界になる

今 地球は コロナウイルスや 日本だけでなくあちらこちら地震があったりで

地球はこの先どうなる? 

不安な気持ちにさせるニュースばかり・・・

私が きになるのは 地球の多くの人々が今不安でいっぱいの状態と言う事

それが 地球に大きな影響を与えること。

こういうときだからこそ 思いやり優しさ と笑顔で地球をいっぱいにすることが

大事だと思います。

 だから今この記事を読んでくださっている方に伝えたいと思います。

 

 決して笑顔を忘れない 絶やさないでと・・・・・

 一人一人の笑顔が地球をすくう力となること・・・・

不安や憎しみ 悲しみの念 が 地球を滅ぼすことにもなることを・・・

 

 だから 今日は 素晴らしい 平和と優しい笑顔であふれた 美しい地球を

 イメージしてみて下さい。 ・・・・・