思いっきり笑う

人には どうしても 本当に笑うことが出来ない時もあるかとおもいます。

そんな時は 口角を上げて笑顔をとりあえず作るのも大切ですが

 一番簡単に笑える方法は やはり 面白い お笑い番組等をみるのが

 うまくいくと思います。 一瞬でも ふっと 嫌な事忘れて笑顔になれる

 瞬間があるかもしれません。

以前にもお伝えしましたが 笑顔になる事 いることが

幸せになる為には 不可欠です。 

 気分が沈んでいる時などは中々お笑い番組 など観ようとおもえなかったりするのですが

 笑える番組にチャンネルを合わせてみて下さい。

 はやく 自然な笑顔を取り戻すことできるきっかけになるかもしれません。

 そして面白かったら大きな声で笑ってみてましょう。

You don’t laugh because you are happy, you are happy because you laugh.