…一人じゃない

人間時には 誰にも理解してもらえない ・・・自分は一人だと孤独に苦しむ事もあるかと思います。

でも きっとそれは 彼方が自分から孤独にいるだけで 本当に彼方を理解してくれる人がいないなんて事

無いはずです。 彼方が素直に うちとけ すくいを求める事が出来れば 理解してくれる人

手をさしのべてくれる人が いるはず・・・

お母さん や お父さん おじいちゃん おばあちゃん  兄弟 や 友達 先生 や 親戚 

もしかするとまだ 彼方の出会っていない 全くの他人かもしれません。

彼方が勇気を持って 素直に感謝し 寄り添う事で きっとあなたの話しを聞いてくれる 味方になってくれる

人がいるはずです。   いますぐにそれがわからなくても まっすぐ ひたむきに 笑顔で努力していれば

彼方のそばに理解してくれる人 手をさしのべてくれる人がきっと現れます。

 決して 彼方は 一人なんかではありません 。

 自分で自分を一人にしているのです。 

 彼方の中に感謝と 人を思いやる気持ちさえあれば大丈夫 きっとあなたを思いやり彼方に感謝してくれる人が現れます。