Happy new year

Happy new year

 

 昨年は新型コロナウイルスにより多くの方が 不安と苦しみ 孤独と向き合った一年だったかと思います。

 

 そして多くの人々が 家族 回りの人々 そして地球を思いやる・・・・

 原点に返り 当たり前だと思っていたことに感謝できるようになったのではないでしょうか?

 苦しいとつい自分のことだけに いっぱい いっぱいになってしましますが 自分の回りの人々に

 目をむけて 気遣い 助け会う事ができる世の中になればきっと 地球はまた平和で美しい

 地球に戻ることが出来ると私は信じています。

 人々の思いやりと希望が地球を救う・・・ そして自分自身を幸せにしてくれるはず

 

  今年が 皆さまにとって穏やかで 幸せな一年となります様に・・・